正社員のキャリアアップ転職(派遣もね)

  スポンサードリンク

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

志望動機の書き方

 2007-10-10
志望動機にも、一貫性は必要です。

僕が志望動機を書くときは、次のような考え方を基本にしました。

それは・・・

志望動機の書き方 の続きを読む

スポンサーサイト

履歴書、職務経歴書では一貫性が大事(つづき)

 2007-10-08
前の記事「履歴書、職務経歴書では一貫性が大事」の続きです。



化粧品会社の販促を担当していた人が、広告会社にエントリーする、というシチュエーションにおいて、アピールポイントに一貫性がある例を挙げてみます。

履歴書、職務経歴書では一貫性が大事(つづき) の続きを読む

クローズアップ現代“就職氷河期世代”夢はつかめるか

 2007-10-06
先日(2007年10月4日)のNHK「クローズアップ現代」を観ました。

クローズアップ現代“就職氷河期世代”夢はつかめるか の続きを読む

Loading



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
スポンサードリンク
転職に成功した人の実に75%は3~4つの会社を使い分けています。 まずは登録・面談をさらりと済ませ、各社担当アドバイザーを見比べつつ、自分にマッチするのを見つけるのが求人応募のステップへの近道です。



1. 大手 - とりあえず押さえておくと吉

事務職ならパソナキャリア 女性の求人も多いです




売りは担当者の親身な対応 DODA








2. 特定職種に特化 - 上記1.の大手との組み合わせで、求人情報に漏れ無くアクセス

総合満足度ランキング1位 エンジニア求人に強い メイテックネクスト




IT業界なら豊富な求人 マイコミエージェント×IT




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。