正社員のキャリアアップ転職(派遣もね)

  スポンサードリンク

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

就職活動~違和感というシグナル

 2007-06-29
今回は、就職活動においても、ひらめきやカンが大事だということを書きます。


では、前の記事「そうだ、転職しよう」の続きから。


その会社、いちおう全国展開こそしているものの、典型的な一族企業。


創業者一族が株を牛耳っていて、その親戚が要職についている、というものでした。

就職活動~違和感というシグナル の続きを読む

スポンサーサイト

そうだ、転職しよう

 2007-06-28
今勤めている会社は、2社目です。3年ほど前に、転職しました。


転職したおかげで、年収も4割ほど増え、やりたい仕事も任せてもらえるようになりました。

とてもやりがいがあり、転職して本当によかったと思ってます。


これから、僕の今に至るまでの経験と、ノウハウを書いていきたいと思います。

そうだ、転職しよう の続きを読む

Loading



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
スポンサードリンク
転職に成功した人の実に75%は3~4つの会社を使い分けています。 まずは登録・面談をさらりと済ませ、各社担当アドバイザーを見比べつつ、自分にマッチするのを見つけるのが求人応募のステップへの近道です。



1. 大手 - とりあえず押さえておくと吉

事務職ならパソナキャリア 女性の求人も多いです




売りは担当者の親身な対応 DODA








2. 特定職種に特化 - 上記1.の大手との組み合わせで、求人情報に漏れ無くアクセス

総合満足度ランキング1位 エンジニア求人に強い メイテックネクスト




IT業界なら豊富な求人 マイコミエージェント×IT




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。