求人サイトを使いたおす (正社員のキャリアアップ転職(派遣もね))

  スポンサードリンク

カテゴリ:求人サイトを使いたおす の記事一覧

| |

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

リクナビNEXTに登録しよう

 2007-07-10
リクルートが提供する転職ポータルサイト・リクナビNEXTで転職活動を行っている人が、とても多いと言われています。

以下のインターネットの転職サイトに関するユーザー調査でも、リクナビNEXTを訪問するとした回答数は、ダントツ1位です。

リクナビNEXTに登録しよう の続きを読む

スポンサーサイト

転職サイトに登録してみる

 2007-07-08
在職中の転職活動では転職サイトの利用を強くおすすめします。

求人票の検索機能があり、年収など条件が具体的に示されていて、新着求人のアップデートが早いインターネットを利用して転職先を探すほうが、ハローワークや新聞・雑誌で情報収集するよりも、ずっと効率的だからです。


転職サイトには、大きく分けて「直接応募型」と「紹介型」があります。

転職サイトに登録してみる の続きを読む

Loading



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
スポンサードリンク
転職に成功した人の実に75%は3~4つの会社を使い分けています。 まずは登録・面談をさらりと済ませ、各社担当アドバイザーを見比べつつ、自分にマッチするのを見つけるのが求人応募のステップへの近道です。



1. 大手 - とりあえず押さえておくと吉

事務職ならパソナキャリア 女性の求人も多いです




売りは担当者の親身な対応 DODA








2. 特定職種に特化 - 上記1.の大手との組み合わせで、求人情報に漏れ無くアクセス

総合満足度ランキング1位 エンジニア求人に強い メイテックネクスト




IT業界なら豊富な求人 マイコミエージェント×IT




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。